|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
再び火がつきました
土方さん愛してる!!!!!!ヾ(´ε`*)ゝ なんで彼はあんなにかわいいんだろう・・・悶悶悶 ネタというネタに、どうしてあんなあざやかにふるまうことができるのだろうか!!! 最終的には変なキャラになりつつあるけども、 やっぱり素敵だ…土方さん!!! ヤコと話をしていたら段々とまたコスに目覚めてきました。 目覚めたはいいが、また太りました。 このままでは服が入らなくなってしまうので、、、、 明日から減量したいと!!!!思っては…います とりあ、明日は車校だぁぁぁあああ 絶対に来週中に免許とってやる!!!!!つもりです(´∀`) が…がんがる。。。 PR |
|
三月豊橋でREBORNの犬ちゃんやる予定でしたが、、、
雲雀さんやりそうです。ってかやります。 非常に厳しいとは思いますが、なんとかしてキャラに近づける努力は してみたいとおもいます、、よ。 あああーー厳しいなーーorz むむむのーむー そういうあぁ風紀委員のあの赤いやつってみんな買ってるんですかね 買うって言葉が私を追い詰めるんですが!!!!! ここは気持ちをこめて自分で作りますかねっっ ![]() ![]() ひばりさん作るとこあんまないし、、せめてひとつぐらいは!! 字うまくかけるかなぁ…((ガクブル |
|
私にはやっぱり葉月君しかいないわぁあぁああああxxx。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ちょっとでも他のアニメのショタ子を好きになった私がいけなかったの!!!! なんてね。 やっぱ王子は素敵すぎるよ。うん!!!!! DSなんて小さい箱に入ってても私たちはつながってるわっっ!!!←kimo!! んー。 今日ヤコにりんぎタソがもやしもんにはまっていると聞いたが本当かい!!!?? メールしろって話だけど、ちょっと嬉しくて日記に書いてみた((笑 私、あの細菌達好きすぎてたまらんのですがっっっっ!!!! 酒蔵の息子ちゃんにすごく萌萌な感じでやばいよっっ 何!!?あの子。。。可愛すぎる。。ってか乳酸菌とかっ!!!!!!!あぁ!!! で、何を思ったのか素敵探偵をちょっと見た。 なんか…いい( ̄∀ ̄*) だddddっだれか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 時代おくれのおばちゃんに付き添って!!!!!!!!!!! tacticsと〇マのコスしませんかっっ!!!??切実 最遊記もまたいつかやりたいんだよ…!!! たれか… |
|
今日はある行事のために神社で餅投げをしてきました。
そこでばったりちよいちゃんと遭遇ww 去年もいたから今年もいると思ったよ((笑 仏様の御前でコスプレの話をしてきてしまったけど いいよねっ!!!← きっと理解のある人だと信じてる!!!ブッダw もしかしたらあそこの仏様は私に毎回力を与えてくれている コスの仏かもしれないじゃあないかっ!!!なんて思ってませんが きっと未知なる力を与えてくれているのだと 勝手に妄想してます しかもその仏様超イケメンで実はhomoだったり!!!???←自重 あぁーそんな仏様ならめっちゃ崇拝するしっっ!!!!萌 素敵すぎる 仏様はきっと崇拝している可愛いお坊さんをたべちゃうんだよvきっとvv はい。きもくて軽い妄想でした。 熱がちょいあってこれ以上妄想すると出血しそうなので寝ます おやすみなさいww |
|
忍者ブログ [PR] |

[0]
[]

